oneplat

導入サポートサービス SUPPORT SERVICE

oneplatの導入を
サポートいたします

お客様の画面を一緒に見ながら、ひとつひとつ丁寧に操作方法をサポートいたします。
購入者様が販売者様ごとにお選びいただく
「立替えデータ登録方法」に合わせて
フルサポートいたします。

SUPPORT 1【購入者様へ】お申し込み時
  • 登録フォームの入力や必要書類の添付作業をサポート
SUPPORT 2【購入者様へ】納品場所の登録作業
  • oneplatで購入した商品サービスを最初に受け取る納品場所登録作業をサポート
SUPPORT 3【購入者様へ】販売者様の登録作業
  • お客様の利便性を考慮して、登録する販売者様の選び方をサポート
  • 購入者様の販売者様登録作業をサポート
  • 販売者様とのお打ち合わせをサポート
    ※必要に応じて販売者様へのご説明会も行います。
SUPPORT 4【販売者様へ】登録した販売者様が行う作業
  • 販売者様の本登録作業をサポート
  • oneplatへの納品データ登録作業をサポート
SUPPORT 5【購入者様へ】会計システムの登録作業
  • 購入者様の使用している会計システムを確認して、会計システム情報の登録作業をサポート
SUPPORT 6【購入者様へ】納品データの承認作業
  • 販売者様が登録した納品データの承認作業をサポート
SUPPORT 7【購入者様へ】立替えデータの登録作業
  • oneplatへの立替えデータ登録作業をサポート
SUPPORT 8【購入者様へ】承認確定作業
  • 販売者様へのお支払いを確定する、oneplatへの承認確定作業をサポート
  • 個人情報の代入力は承れませんので、予めご了承ください。
  • 初回サポート期間は、アカウント発行日から3か月間(90日間)となります。
  • サポートはWEB会議で行います。