導入サポートサービス SUPPORT SERVICE
oneplatの導入を サポートいたします
お客様の画面を一緒に見ながら、ひとつひとつ丁寧に操作方法をサポートいたします。
- SUPPORT 1【購入者様へ】お申し込み時
- 登録フォームの入力や必要書類の添付作業をサポート
- SUPPORT 2【購入者様へ】納品場所の登録作業
- oneplatで購入した商品サービスを最初に受け取る納品場所登録作業をサポート
- SUPPORT 3【購入者様へ】販売者様の登録作業
- お客様の利便性を考慮して、登録する販売者様の選び方をサポート
- 購入者様の販売者様登録作業をサポート
- 販売者様とのお打ち合わせをサポート
※必要に応じて販売者様へのご説明会も行います。
※納品書・請求書クラウドサービスをご利用の場合
- SUPPORT 4【販売者様へ】登録した販売者様が行う作業
- 販売者様の本登録作業をサポート
- oneplatへの納品データ登録作業をサポート
- 納品データの請求書変換作業をサポート
※納品書・請求書クラウドサービスをご利用の場合
- SUPPORT 5【購入者様へ】会計システムの登録作業
- 購入者様の使用している会計システムを確認して、会計システム情報の登録作業をサポート
- SUPPORT 6【購入者様へ】納品データの承認作業
- 販売者様が登録した納品データの承認作業をサポート
※納品書・請求書クラウドサービスをご利用の場合
- 販売者様が登録した納品データの承認作業をサポート
- SUPPORT 7【購入者様へ】支払いデータの登録作業
- oneplatへの支払いデータ登録作業をサポート
※総合振込データ作成サービスをご利用の場合
- oneplatへの支払いデータ登録作業をサポート
- SUPPORT 8【購入者様へ】請求書の承認作業
- 販売者様から受け取った請求書の承認作業をサポート
※納品書・請求書クラウドサービスをご利用の場合
- 販売者様から受け取った請求書の承認作業をサポート
- SUPPORT 9【購入者様へ】総合振込データの作成作業
- 購入者様の総合振込データ作成作業をサポート
※総合振込データ作成サービスをご利用の場合
- 購入者様の総合振込データ作成作業をサポート
- 個人情報の代入力は承れませんので、予めご了承ください。
- 初回サポート期間は、アカウント発行日から3か月間(90日間)となります。
- サポートはWEB会議で行います。