oneplat

導入サポートサービス SUPPORT SERVICE

oneplatの導入を
サポートいたします

お客様の画面を一緒に見ながら、ひとつひとつ丁寧に操作方法をサポートいたします。

SUPPORT 1【購入者様へ】お申し込み時
  • 登録フォームの入力や必要書類の添付作業をサポート
SUPPORT 2【購入者様へ】納品場所の登録作業
  • oneplatで購入した商品サービスを最初に受け取る納品場所登録作業をサポート
SUPPORT 3【購入者様へ】販売者様の登録作業
  • お客様の利便性を考慮して、登録する販売者様の選び方をサポート
  • 購入者様の販売者様登録作業をサポート
  • 販売者様とのお打ち合わせをサポート
    ※必要に応じて販売者様へのご説明会も行います。

    ※納品書・請求書クラウドサービスをご利用の場合
SUPPORT 4【販売者様へ】登録した販売者様が行う作業
  • 販売者様の本登録作業をサポート
  • oneplatへの納品データ登録作業をサポート
  • 納品データの請求書変換作業をサポート

    ※納品書・請求書クラウドサービスをご利用の場合
SUPPORT 5【購入者様へ】会計システムの登録作業
  • 購入者様の使用している会計システムを確認して、会計システム情報の登録作業をサポート
SUPPORT 6【購入者様へ】納品データの承認作業
  • 販売者様が登録した納品データの承認作業をサポート

    ※納品書・請求書クラウドサービスをご利用の場合
SUPPORT 7【購入者様へ】支払いデータの登録作業
  • oneplatへの支払いデータ登録作業をサポート

    ※総合振込データ作成サービスをご利用の場合
SUPPORT 8【購入者様へ】請求書の承認作業
  • 販売者様から受け取った請求書の承認作業をサポート

    ※納品書・請求書クラウドサービスをご利用の場合
SUPPORT 9【購入者様へ】総合振込データの作成作業
  • 購入者様の総合振込データ作成作業をサポート

    ※総合振込データ作成サービスをご利用の場合
  • 個人情報の代入力は承れませんので、予めご了承ください。
  • 初回サポート期間は、アカウント発行日から3か月間(90日間)となります。
  • サポートはWEB会議で行います。